日: 2020年5月24日

なんだっけ?

<2020/11/16に投稿>

これなんだっけなぁ・・・大きさから言って相棒が手作り・・・炊飯器を使って作ったスイーツだった気がするのだけれども・・・忘れてしまいました(T_T)。

諏佐養鯉所

珍しいのもなく、状況も悪く・・・わざわざ来ることなかったな~と。

給油も気分がよい

ただガソリンを入れるだけなのですが、天気がよくて(最高気温が28度の予報)緊急事態宣言が解除されている、というだけで気分がよいです。

後ははしゃぎすぎないように気をつけて、慎重に。回りの人に迷惑をかけないように注意したいところです。

風呂のシャンプー置き場

確か結婚するときとかに買った=15年くらい使ったラックが壊れてしまったので購入。

とあるアンケートに回答したところ、アマゾンの5000円チケットが当選したので、それでゲットしましたとさ。