日: 2020年5月10日

母の日の夕飯

コノマエタベタバカリデスガもう一丁お寿司。ちと量が足りないけれどもそこはコロッケで補う方向で(^^;。

わし作のコロッケ、完成

ちと揚げすぎた。そして量も多すぎた。この辺が普段やってない影響。まぁ、食べよう。

わしが夕飯担当

今日は母の日、わしが夕飯担当。ジャガイモをつかいます。


これを混ぜます。ころも無しコロッケになるのです。

昼食:珍しくモス

相棒は限定メニューの「クリームチーズ照り焼き」、わしと娘は「とびきりハンバーグサンド」。

さすが、お肉の大きさなんかも含めてモスはおいしい。けど高い。高い割にはファストフードの域を出ない。だから普段はなかなか食べることがない。たまに食べると新鮮。マック大好きの娘もまぁまぁおいしかったようだ。

こんな変化も今のような状況では楽しいものだ。