イタリア軒、ランチバイキング

リニューアルしたばかりのマルコポーロにてランチを。

パルメザンチーズのかたまりの中でゆであがったばかりのパスタを絡めて皿にのせてくれます。最後は手前に置いてあるオリーブオイルをかけて。

ソースはトマトとクリーム。どちらもめっちゃうまい!!

他にもタコのマリネとか大好物もいくつかあって、それほど品数の選択肢はないもののさすがホテルのバイキング、とても満足しました。

そして最後にクロワッサン。

外はパリパリ、中はしっとり、めっちゃうまい!!

思わず帰り際にパンだけ買えないのか聞いてしまいました(^^;。今はまだやっていないようですが、そうなるようにしたいと思っている、との返事。超期待!!です!!