日: 2014年1月25日

一風堂

白丸味噌、肉まし、990円

ごらんのとおり、おろした生姜がどかんと乗っていて、これだけ量が多いとうるさそうだったので混ぜるかどうしようか一瞬迷いましたが、思い切って最初から汁に溶かして食べました。

味噌が入ることで一風堂らしさが激減してしまっていてですね、いまいちでした。一風堂で食べたぞ!っていう満足感を得られなかったのが残念。混んでいたから仕方ないのですが、頼んでから出てくるまでかなり待ったのに驚き。

あと、厨房の中のリーダーっぽい人の後輩のいびり方がいやらしくて耳につきましたなぁ。ちょっとちゃらっとしている風ではあったけれど、元気がよくて気持ちのよい接客もうりの1つだと思っていたのですけどねぇ。