田中商店

ダイバーシティ東京プラザ
味玉(麺バリカタ)、890円

く・・・臭い・・・看板にも書いてありますが、どんぶりからは何とも言えない臭いがします・・・。勇気を振り絞ってスープを飲むと、なんと不思議、一風堂辺りで食べるのと同じようなとんこつスープの味。旨い。

しかしこの臭さ、なかなか慣れませんなぁ・・・。

チャーシュー、これまた不思議な味。表面が乾燥したみたいにかさかさしてます。スープの臭さのせいか味が良くわからん(´д`)。

そして味玉は苦手な熟卵・・・多少でも半熟っぽさが欲しかった。

このお店、ダイバーシティーなる複合施設のフードコートにあるのですが、とんこつ=替え玉のイメージがあるだけにフードコートは合っていない気がしますがこれいかに。

トッピングとしておいてあるからし高菜(激辛)は美味しいので、これで味を調整しながら食べると良いのかな?

評価の高い人気店の用ですが、わしゃ苦手です(´д`)。