連休スタート

本日より連休がスタートしました。平日なので相棒は仕事、娘は幼稚園、しばしの間は一人の時間を満喫できる予定でしたが、昨日からちいとばかし風邪気味。鼻と喉のイガイガ・・・苦しくはないのですが元気よく外を出回るというテンションでもありません(–;。

てなわけで昼間で寝させてもらい、昼飯にすき家の牛丼を食べ、これから娘を迎えに行くことにしました。

ちなみに、牛丼やさんでは必ず「つゆだく」を頼むのですが、この案配が作り手によってかなり違うんですよねぇ・・・なもんでつゆだくが自分のイメージするつゆだくではなかったとき、激しく後悔するのであります・・・今日はまさにそれでした
(T_T)。