日: 2012年1月16日

こてん

コタツで十分に暖まった後、コタツからノソノソと出てきてコテン・・・と倒れるように横になります(^^;。これが見れると「冬がきたなー」と感じます。

水彩画

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


お出かけはこの格好で

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


仲良しさん

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


れすとらん島

たれカツ丼

なんとこれが500円なり。リーズナブル!!

村杉温泉、足湯

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


雪遊び

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


つらら

でかいのが育ちましたよ!!

目測ですがメートル級です!!

折ろうと思ったら娘が「育てる!!」というのでこのまま様子を見たいと思います(^^)。危ないから下は通るな!!ですね(^^;。