日: 2012年1月15日

数字のはち

写真の中に数字の「はち」が隠れています。

娘が見つけたのですが、大人にはとうてい見つけられないなぁ・・・という「はち」でした。

Continue reading “数字のはち”

お好み焼き

夕飯なり(^^)。

ブタ・エビ・タコ入り。


待つ時間が楽しいんです(^^)


こんな所にもカロリーハーフです。でもあっさり目でおいしい!!


具だくさんでうまい!!


これに限る!!

雪かき

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


味平

新発田市菅谷
小町ラーメン/750

白いスープ、不思議な味だけどうまい。少ししょっぱいかなぁ? 後に残る感じ・・・マヨネーズかな?

チャーシューは絶品!
うまい。普通のラーメンでチャーシューを食べると満足できるのではないでしょうか。

詳細は後でm(__)m。

 

おしるこ

ふるまいおしるこ。うまい!!

雪遊び中~

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


胎内スキー場

記念すべき第1回ソリ大会を開催します!!

さすが胎内、すんごい雪!! スキー場近くの道路の脇に積まれた除雪された雪は1メートルを軽く超えていました。