日: 2012年1月3日

ポップコーン

コンロの火で炒って、自宅に簡単にポップコーンが作れるヤツです。みんな一度は経験しているのではないでしょうか!?

イオンで見つけて、勢いで買ってきました(^^;。

娘は怖がっていましてが、食べてみるとこれがなかなかの美味。たまにやってみるのもよいですよ!!

カメラマン

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


保温

フローリングのうえにこたつがあるわけですが、床の冷えが伝わってきて暖かいような冷たいような変な感じでした。

そこで、お店で見かけていたこの保温材(三畳)をゲット!!

早速敷いてみましたが、確かに床の冷たさはなく、柔らかみがあって横になっていて心地よいです。

2012箱根駅伝

◆母校が出場していないのと、娘がいるのとでじっくり見ることができなかった箱根駅伝ですが、強い選手が強い走りをするのを見るのは楽しいですね。本当に強かった。

メリーゴーランド

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


エレキステイツ

まさかのエレキステイツ登場で会場が歓声に包まれました!!

・・・もちろん、歓声上げているのはお父さんにお母さん・・・完全に大人が楽しんでます(^^;。

※中の人、ちょっと太めでしたねぇ(^^;。ダイエットをお勧めします(–;。

フォーゼ、キター!!

きました!!

フォーゼショー 


イオン西新発田にてフォーゼショー待ち。

すんげー人出なり!!

※写真は開始15分前ですが、実際はもっともっと増えて、立ち見+2Fを含めて超満員御礼でした!!