日: 2012年1月29日

アストロスイッチ、スーパーワン

村上のイオン?ジャスコ?で見つけてしまったスーパーワンのスイッチ。危うく買いそうでしたよ(^^;。

すし誠

村上のお寿司屋。回転寿司と侮ること無かれ、ここうまいんです!!

かっぱ寿司とかと違ってネタに厚みがあるといいますか、食べ応えがあります。それからシャリがおいしいす。かっぱ寿司のシャリはすっぱくてそれだけではとても食べる気にはなりませんがここのは違います。

どうやら中条にもお店を出したみたいなので近くの人はいってみてください。お勧めですよ!

お幕場


白鳥さんを見に来ました。水が凍ってます。寒いんですねぇ(T_T)。

ブロック遊び

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。