力(ちから)

新潟市
味噌/750円

安田にあったお店が新潟に移転していらい、初の訪問。場所は以前は泉貴というラーメン屋があったところ・・・のはず(^^;。新幹線の下です。
場所はあまりよくないと思うのですが好みのお店だけにがんばって繁盛して欲しいところ。

さてスープ、そうそうこの味。うどんのスープのような和風の味、甘みのある味噌スープ。うまいなぁ。

麺はきしめんのような平たい麺。適度にシャキシャキ感を残した野菜と一緒にほうばる。うまい。

店内はきれいで雰囲気も良し。家族と訪れるには安田にあった方が良かったので新潟に移転したのはとても残念ですがまた食べたいですね。安田に2号店出してくれないかなぁ?

 

コメントを残す