日: 2010年8月7日

カレーを食べる動画

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


セミの抜け殻

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


誕生日のケーキ

一週間遅れですが、ケーキをもらいました。わしが食べたのはブルーベリーのケーキですが、例年通り、桃のケーキもありましたね・・・(^^;。

太きち

【閉店】→ 製麺屋食堂

ちゃーしゅー/800円

イオン新発田の向かいにあった「紳麺」の跡にできたお店。ただ、紳麺が無くなった時に「近日オープン」みたいな張り紙があったから、名前とメニューを変えただけのお店と思われる。

しょうゆと味噌のどちらがオススメかを聞いたらしょうゆ、との回答。迷わずしょうゆをチョイス。

スープ・・・なんだろ、旨味があまりないなぁ。油が浮いている分のしつこさはあるけど、なんだかなぁという感じ。

麺は好みの細麺で臭みなく食べやすい。

チャーシューはあっさり系。肉の臭みをけしただけ、という感じ。でも脂身のしつこさが残っている。イマイチ。

相棒がチョイスした味噌のほうがうまいな。全体的には、「まぁまぁ」ですわ。「紳麺」と同じ、最初はにぎわうと思います(実際、かなり賑わっています)が、近いうちにさびれるでしょうね。パットしませんから。あれだけのお客がいるんですから、場所はいいんだと思うんですよね。駅の近くでイオンの向かい。もっとしっかりとしたお店が入ればいいのに・・・と思います。

朝散歩

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。