県境のジャスコとまとめ

◆マックスバリュですが、できたばかりなのかとても綺麗です。

◆サンクスに寄ったらまっすぐ帰ろうと思ったけど、このままのペースだと帰るとすぐに夕食・・・というタイミングになりそうだったもんで、惣菜を買って帰ることにしました。


まとめ
・さてさて、片道の距離でいえば120km程度。高速があれば1~1.5時間程度の道のりですが、海沿いのそれほど整っていない道ですから、2.5時間ほどかかります。もたないかなぁと思いましたが、行きも帰りも途中で眠りに入って片道2.5時間のうち1.5時間は眠っていてくれたもんで、ほぼ困ることなく行って帰ってくることができました。

・ということで、娘が眠る時間をうまく使えば片道3時間は行けそうかなぁということがわかりました。高速で途中うまく休みながら行けば楽勝なんではないでしょうか。もちろん、娘が眠る時間を外したら・・・おぞましいですが・・・。

記事の強要
・相棒からの強い指示で記録しておきます。

・帰りはここ(県境のマックスバリュ)から新発田の自宅まで相棒ドライブで帰ってきました。ひゃ~~~。しかも、岩船から新発田までは高速を使いました・・・単線ですが・・・なかなか頑張りました。これで、慣れて高速でもバイパスでも運転できるようになってくれたら・・・・ひゃぁ~~~。

コメントを残す