日: 2009年6月11日

SH-06A

機種変更しました。最新のSH-06A。写真は906iで撮影。

細かいところは使ってみてからですが、カメラはAFがコンティニュアスな感じ。AFボタン押さなくても被写体にフォーカスをあわせにいってくれている感じ。ただし暗いときはAFきかないっす・・・当たり前か(^^;・・・普通のデジカメでも暗いところは弱いからなぁ。でも、ISOオート(800までと3200までの2種類)も手伝って、906iの時に感じていたカメラに対する不満・・・レリーズタイムラグはかなり解消されている感じ。

画質はおいおい検証します。ブログモードも。

一風堂


新潟ラーメン ~日々雑感~

赤丸 肉入り/1050円

出張・・・とは言え長岡までですが・・・の帰り、あまりにも腹が減ったので寄りました。

Roots、PEAK ANDES

久々の新作ですが、まぁさすがに真新しさはないですなぁ(^^; 苦みが強い癖が強い味です。ぎりぎりのところで後味がひどくならないのはさすがですな?。