日: 2009年6月16日

ハイハイ未遂

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


麺屋衝動


新潟ラーメン ~日々雑感~

【閉店】

新潟青山
味噌チーズ/850円

スープしょっぱい(^^;。これ、びっくりしますよ、一口目に味わうために飲む感じではないです。

麺はツルツル系かな。まずまず。

具はチーズ、モヤシ、豚のバラ肉・・・チャーシューと言うよりは薄い豚肉を炒めたもの。実はこれが良い。モヤシと麺と豚肉がうまく絡まって口に入ってくるのがナイス。

チーズは意外と違和感なく入ってきます。あるからうまいってほどではありませんが、オリジナリティーという意味では素晴らしいですね。

まとめて口にほうり込んで食べるタイプのラーメンですな。わしは最初にスープをじっくり味わいたいタイプなので向きませんがまずかないと思いますよ。