濱家

冷しつけ麺
750円
へー!
いつものスープの味だ。脂っこさがなくすっきり食べられる。イメージとしては素麺を食べている感じに近いかなぁ。味付けは濃く、そのままだとしょっぱく感じるけどトータルでちょうどよい。食べていると少しずつ薄まってちょうど良くなる。
冷えていても脂っこくなく食べられるチャーシューはさすが、秀逸。あぶってあるから余計な油が落ちるのかな?
味玉はまずまず。
スープがしょっぱいうちは麺だけで食べて、薄まってきたらメンマ、チャーシューなどトッピングで味にバリエーションをつけると最後まで楽しめる。
つけ麺は初体験だったけどなかなかいける。でも普通のラーメンの方が好きですね?。

コメントを残す