石や嗟

新潟駅前店
正油ちゃーしゅーめん
890円
スープは魚介景のしっかりと伝わってくる好みの味。最初は少しえぐさを感じるがすぐ慣れる…かな?
相変わらず?麺は普通。前の味は覚えていないけど、少し粉っぽいしこんなもんでしょう。
チャーシューはふんわり柔らかな食感。ただ、ちっと味が濃い。麺とスープと一緒にほうばってちょうどいい味かなー。セットでおいしい味。
味玉はかなり好みの味。
けど、てっぺんが割れてるな(^^;。失敗したやつじゃないかな? 割れてたからって味がそんなに変わるわけじゃないだろうけど気にはなりますな。
ところどころかんじるゆずはスープに入っているんかな。もう少し邪魔にならない方がいいかも。
禁煙っぽいのは良いけどまぁまぁかな。どこにもティッシュないのはマイナス。

コメントを残す