20D is back AGAIN!

2度目の修理(クリーニング)から20Dが帰ってきました。


“傷か!?”と思われていたものもホコリだったようで、ちらりとセンサー部分を覗いて見ましたが、(当然ですが)ばっちりきれいになって戻ってきてくれました!!
さすが、これだけ失敗を重ねてしまうと、怖くてセンサーをまともに見ることが出来ませんね(^^;。CANONの担当者の方(がいるとすれば)にとっては「またかよ!?」ってなことだったと思うのですが、見積もりの電話も相変わらずとても丁寧で、本当に頭が下がります。
ちゃんと丁寧に使いますm(_._)m。
・・・CANONの人がこんなサイトを見ているとは思えませんが、あえて要求を・・・。
・返却の日にちの指定は無理でも、時間の指定をできるようにして欲しい。(返却の際は午前着の便でお願いします・・・など、修理依頼のページで指定できるようにしてもらえると本当に助かります)
・同様に、返却の際の荷物の番号をあらかじめ教えてくださるとなお嬉しいですね。(荷物番号があれば、いま自分のカメラ・レンズがどこにあっていつになれば手元に届くのかを調べることが出来ますから!!)
まぁ、また1年後くらいにはクリーニングをお願いすることになると思うので、ぜひサービスの充実をお願いしたいところであります。

コメントを残す