日: 2018年6月9日

万年筆:パーカー プリミエ、調整から戻る

無事、小野万年筆さんにお願いした調整から戻ってきた我が万年筆。

「4週間」という連絡をいただいたのち、4日で戻ってきました。記載ミス?・・・あまりの速さに逆に驚いてしまったけれども、もちろんこれは嬉しい誤算。

早速書いてみると書き始めはインクフローが潤沢すぎて「太すぎない!?」と驚いたけれども、しばらく書いていると安定してきました。非常に良い感じ。

大切に使っていきたいですね。

チョコミントをパンにするのはどうか

確かにすかすかする。ナイスチャレンジだけど、チョコミント好きのわしからしてもちょっと微妙。やはりチョコミントはアイスに限る。

朝からカイオーガ

朝から近所の公園2カ所でカイオーガが同時出現。

2カ所ともまわるのだ!!


結果、2連勝、2匹ゲット、2匹とも驚異的、と朝から最高の結果。

娘のカイオーガ愛が炸裂した模様。