日: 2024年9月24日

Galaxy S24 Ultra

遅ればせながら到着しました。Galaxyのフラッグシップ、S24 Ultraです。いやー高いですねぇ、Docomoさんで買うと20万オーバーですわ。そしてこれは娘用になります。ちと羨ましい。けど、わしはS23が気に入っているので良いのです。しかし、デザインがきれいですなぁ。

しっかりとやるべきことをやっている人にはご褒美があるべきなのです。大切に使えよ、娘よ。、

良い燃費 2024/9/24

気温24度、暑くもなくちょうどよい気温。急がず無理せず、安定したアクセルワークで運転してくると30km超走ってもこれくらいの燃費になるぞ、と。もっとうまくやれば35とか下手すると36を超えてくることもあるかもしれませんgな・・・なかなかうまく走ることができたので今朝のスタートは良い気分です。