日: 2024年9月28日

散歩の成果 DJI Action 5 PRO

散歩に「DJI Action 5 PRO」を持っていってチラチラと新発田の街並みを撮影してきました。DJIのアプリのおまかせ的なメニューで編集したものをアップしてみます。



2024/9/28 散歩

まずまずのペースと距離でしょうか。毎度思うのが(スマホでの計測なのでどこまで正確かはわかりませんが)10000万歩ってかなり大変だな、と。6〜7000歩くらいまでなら行くのですが、と。でも暑くもなく涼しくもない今のうちに、普段動かせない体を動かしておこうと。

久しぶりに散歩に出る

1.24km、まずまず良いペースで来ているけれども、体を動かすことすら相当に久しぶりなもんで、汗が止まらないなぁ・・・無理しない程度に、でもちゃんと体を動かそう。