日: 2024年6月9日

家庭栽培いちご

第二弾です。2回目は見た目とは相反して酸っぱかった(^^;。でも、家で栽培は可能だということがわかったのはでかい。相棒がよく面倒を見たもんです。たいしたもんだ。

31

体育祭のお疲れさま、と今日の模試のお疲れさま、とで、31です。

現在市と書いて「イマイチ」と読む

新潟市内の某所で定期的に実施されているらしい。偶然娘の模試の帰りにタイミングが合ったので寄ってみた。時間的にほぼ撤収のタイミングだったのであまり得るものはなかったけど、早めにけるといろいろありそう。基本はフリーマーケットだけど食べ物とかあってちょっと時間を潰すのには良いかも。

ネーミングはかなり厨二っぽいけどね。