日: 2024年6月3日

仕事の連絡が入ったところで車を停め、対応を終えてふと外を見ると絶景が広がっております。癒されますわ。

KUBOラボ

燕市

トリュフ薫る塩ラーメン、980円

スープ、やばい、うまい! ほんと、やばいうまい。トリュフなんでしょうか、トリュフの何たるかはわからんけれどもまぁうまかった。

中細縮れ麺、普通。だけどスープと良く絡めて食べると美味い。スープ必須。

チャーシューは鶏と豚の2種類。まず鶏だが、これは今まで食べた鶏系チャーシューでベストかも。ふんわりと柔らかくて食べ応えあって旨い。豚のチャーシューもボリュームたっぷりで食べ応えあって、これだけでかいのに臭みがまったくない。最高。

メンマも美味かったです。

いやはや、最高じゃないですか。これは家族を連れてまた来てみたい。このボリュームで1000円を切ってくるのもすごいし。