日: 2024年6月29日

さらにティータイム

こうみえて娘は定期テストの真っ最中。あちらこちらに連れ回すのもどうかとも思いますが、息抜きも必要でしょう。

てな訳で、娘はバニラ・・・的なやつ、わしゃ夏といえばいつものアフォガード。美味かったですわ。

娘いわく受験勉強より勉強している、とのことですが、高校って本来そういうもんです。その数少ない隙間で時間を見つけて部活やったりみんなと遊んだりするのが貴重なもんでキラキラするんですよ。だから価値があるんです。毎日何もせんと遊んでばかりではキラキラするはずのものもしないんです。勉強も部活も、両方だめならどちらかだけでものめり込んでやる、それがキラキラなんですよ。楽しめ、高校生活!!

土曜の昼、娘と肉を食う

ステーキサルーンにて。相棒は職場の同僚とランチ会ということでわしと娘は肉を食べることに。うまいね。