娘の体育祭のお迎えに

今日は娘の学校の体育祭でした。もう圧巻、それ以外の感想はないくらい。最高の体育祭でその中に娘がいる、その中で声をからしながら全力で体育祭を楽しんでいる、そんな娘を見られただけで満たされまくっている訳です。最初の体育祭で慣れていない部分もあるのでしょうが、楽しんでいたのではないかと思いますよ。

体育祭の後、特定のメンバーだけだったようですが打ち上げがあるとのこと。そのお迎えに来ました。21時過ぎの新潟駅南口です。どんな感想を持って娘が帰ってくるか楽しみですね。あまりあれこれと聞きすぎると煩がられそうですが、娘がたくさん話をしてくれるのなら全部聞きたいと思います。疲れて寝てしまうかもしれないですけどね、それならそれで車の中でゆっくり寝かしてあげたい。良かった。良い一日でありました。

コメントを残す