日: 2022年12月30日

30日のディナーは超豪勢

イタリア軒のオードブルにお寿司に大量のエビチリに。最高。

あまり大きな声では言ってはいけないかもしれませんが、このオードブルは無料です。社員サービス・・・福利厚生的なやつです。ありがてぇっす。

娘、さっそく乗っかっていたステーキをうまいうまいと食っていました。和牛のあまりジューシーな油たっぷりな奴はおいしいけれども胃もたれしてダメみたいなのですが、それでもステーキは大好きな娘。赤身で柔らかくて筋っぽくなくて油が少なめでもジューシーな奴・・・を探すのはなかなか難しい。一言でいえば「フィレ」なんですけどね。またおいしいお肉も食べさせてあげたいもんです。何はともあれ、いただきます!!

イタリア軒立ち寄り

オードブルをゲット。これで今晩の夕飯はごっつぉですわ。

鶏そば 縁道

鶏そば チャーシュー、1110円

うまい。


着席時の状態。とてもきれい。

マックのコーヒーを飲みながら

暮れも暮れの30日。娘は1日塾の模試、さすが東店13も間近となるともしも5科目となり、弁当を持っての1日仕事となります。

一方わしはと言うと優雅にコーヒーを飲んでまったりしているかといえばそうではなく、これから所用のため見つけまで行くことになります。積雪の可能性もありましたが、降雪も積雪もない状態。あちらは降っている可能性もあるので、安全運転で行ってきます。