定期テストお疲れディナー

今日金曜日で2学期の定期テスト(2回目)が終わりました。今回は前回と違ってしっかりと頑張っていたので、娘もやり切った感があったみたい。だから、というわけではなく、定期テストが終わるたびにやっているのですが、お疲れ様会としておいしいものを食べてもらうのです。

ウオロクに行って、無数目が食べたいといった刺身やら何やらを自由に買ってきて食べます。親は娘の努力にあやかるのみ(^^;。

前回は本人的には非常に残念な結果だったようですが、親としてみればそりゃああれだけゲーム(スプラトゥーン3)を死ぬほどやっていたので、そんな中であの結果なら十分過ぎるほどと思っているのです。むしろ、結果よりもテスト前に死ぬほどゲームをやっていた娘の姿勢に対してはしっかりと指導をしました。でもまぁ、その反省?後悔?もあってか今回は頑張ったようなので良かった。結果はいいのです、過程さえしっかりとしていれば。

コメントを残す