日: 2022年11月26日

さらに八ツ橋

ハーゲンダッツからのわしだけ追加で八ツ橋。この前、ドン・キホーテに買い物に行った時に見つけて無性に食べたかったんで。八ツ橋を新潟で買えるようになってはありがたみも何もない感じですが、安定のうまさ。

贅沢からの贅沢

おいしい夕飯を食べた後にさらに贅沢をしてハーゲンダッツを・・・まぁたまには。期間限定ですし。実際、めっちゃうまかったですわ。最高。

相棒が4回目のワクチン接種

昨日25日に接種、26日は体調が万全ではないだろうということで・・・実際、お昼くらいには発熱をしていたようです・・・夕飯は外で買って帰ることに。

この日は娘の塾での模試もあったので、お疲れ様会を兼ねて少し豪勢になりました。刺身うまいっすわ。