日: 2022年8月27日

帰り道

磐梯山サービスエリアで、大好きな酪王カフェオレをゲット。これを飲むと高確率でお腹を下すのだが大好きなのでやはり飲んでみる。

後は安全運転で帰ります。

郡山市 がなり

ちゃーしゅー 正油 1050円

スープ、ちと油強い。そのせいで最初の一口はスープの味がよくわからない。そして熱い。ぬるいのは嫌だけどここまで熱いのはちょっと・・・口の中火傷したよ(^^;。

麺は好みのやつ、まぁ普通。

チャーシュー、臭みがないのは良い。適度な厚みもあるし大きいのがたくさん入ってる。ボリューム満点、味は普通。

磐梯山は見えず

天気は悪くないんですけどね。残念。

こしあんマーガリン

こしあん派としては、コンビニのパンでつぶあんを見かけることのほうが多くて残念な思いをすることが多いのですが、珍しくこしあん、かつマーガリンイン。これは食わねば。でもばあばのこしあんには敵わないのだよ・・・。

ということで、今日は郡山いってきます。