日: 2022年6月19日

デザートはカルピスシェイク

マックシェイクって美味しいじゃないですか。カルピスって美味しいじゃないですか。それが合わさったら美味しいに決まっているじゃないですか。ということでデザートはこれにしました。

もうちょっとしゃりしゃりした感じでカルピス風味が強い方が好みですが、美味しかったです。大満足のディナー&デザートでした。また明日から頑張るぜ!!ってなもんです。

父の日のはま寿司

今日は父の日ということで寿司を所望しました。最近はお刺身を買ってきて家で・・・というパターンが多かったですが、やはり寿司好きとしては時々こういうのがいいですね。うまかったです&腹一杯食べました。

数年ぶりの小学校

今日は数年ぶりの町内運動会でした。以前と比べるとわずかですが参加者も減ったようで・・・それでも100人近い人が集まった感じがします。老若男女、この年齢になるとこういうイベントが良いものだと思えるようになってきますね。知人が役員でいろいろと大変そうでしたが、運営にも感謝ですね。