日: 2022年6月18日

月岡のたまご饅頭

娘、今日は学校の友達たちと「自転車に乗って」はるばる月岡まで行ってきたみたいです。中学生らしい遊び方でいいですねぇ!

ラーメン(たぶん「きぶんいち」さん)食べて、足湯入って、いろいろ見学して帰ってきたみたいですが、ちゃんとわしと相棒にお土産を買ってきてくれたのです。ありがたいなぁ。こういうのは相棒がいつもやっていることがしっかりと伝わっている感じでホッとします。

ということで早速いただきました。初めて食べたのですがおいしかった!!

父の日

コーヒーとパンツ(ズボン)をもらいました。ありがてーな。大切に使わせてもらいますm(_ _)m。

睡蓮 マニーレッド

睡蓮が数年ぶりに開花しました。マニーレッドという名前の温帯スイレンです。植え替えてから2年ほどかかったでしょうか、昨年は蕾までできたものの開花しなかったので諦めていました。それが、今年は最初にできた蕾が無事開花してくれました。きれいな赤です。