日: 2022年3月25日

郡山市, 地鶏ラーメン ありがとう

郡山市, 塩チャーシュー 1000円

1カ月ほどたってから書き込んでいるので記憶が曖昧ですが・・・スープはまずまず。

麺が細麺ほぼストレート、好みのタイプ。

チャーシューがご覧の通り大きなサイズのものがどかんと乗っかっているので1000円出す価値はそれなりに理解できる。めちゃくちゃ大きいけれども食べにくかったり臭みがあるということは一切ないし、脂身もしつこくなくて食べやすかった。とても良い。

とてもおいしかった記憶あり。また訪問してみたい。何と言ってもお店の名前が良い。その名に応じてなのか、店員さんの対応もとても丁寧、コロナ禍の対応としての除菌やアルコールの準備などもしっかりしていました。狭いお店なので暖かい日はしっかり喚起をしてくれるとなお安心感がありますね!

新津駅から郡山に向かう

今日は郡山に向かいます。大切な仕事です。あまりにも大切な仕事なので後日に記載しています(3/31)。こういう仕事ができるようになったというのはありがたい限り、大切な経験をさせてもらえると思います。