アップルパイ

相棒作。めちゃうまい。

週末、わしが日曜と月曜が休みだということもあり、かつ日曜は娘の塾があるなど、家族全員がまるまる一日ず~っと一緒にいる日というのはほとんどない、というのが長らく我が家の生活スタイルになっているのですが、それだけに日曜の午前に家族3人、だれにも邪魔されず水入らずでゆっくりまったり過ごすのは貴重なのです。コロナがなければちょっと出かけて・・・なんてこともできたかもしれませんが、娘の年齢が上がって外で過ごす時間がこれからはさらに長くなるでしょうから、少ない家族の時間を大切にしたいのですね。

そんな時にふるまわれる相棒作のお菓子やデザート、ありがたいですねぇ。そしてこのアップルパイが甘さ控えめでめちゃうまかった。こういう時間を大切にしたいですねぇ。

コメントを残す