日: 2022年1月28日

今日のデザート〜セブンの苺大福

1週間が終わるところでお疲れ様のスイーツ。家族全員分、種類を変えて買ってきます。娘から順番に食べたいのを取っていって、残ったのがこれ。わしゃ食べられればなんでも良いのです。みんなで美味しいのを食べてお疲れ様!の雰囲気を味わうのが良いのです。

コロナ〜抗原検査をする

知り合いの知り合いの知り合い・・・あたりに濃厚接触者が出始めたりもしていますし、仕事柄どうしてもその影響がゼロにはならない・・・ということで、念のため会社で抗原検査を受けてみました。精度は99.4%ということで、いざ受けるとなると「もしかして・・・」という気持ちが強くなってきてちょっと怖いくらいでしたが、無事陰性でした。とりあえずはホッとした。