日: 2020年12月25日

クリスマスケーキは自作!

自作なのです。すごいクオリティ!

2020、クリスマスディナー

パエリアは毎年の定番。これがうめーのです。

そして今回は相棒が初チャレンジのチキン。味付けから焼くところから全部やったみたい。皮がぱりぱりしていておいしかった。これもやるもんだ。

仕事が立て込んで時間には遅刻してしまいましたが、ちゃんと家族の時間を過ごすことができました。

今朝(昨晩?)は無事娘のところに最後のサンタさんも来てくれたようで何より何より。娘には、サンタさんが来るのは6年生まで、中学生からはサンタさんの代わりに親がプレン前途をしますよ、という約束でした。信じているのか、知っていて話に乗っかっているのかはわかりませんが、ここまで毎年サンタさんへの手紙を書いているのは偉いところ。今年の手紙には「来年からはもっと小さい子にたくさんプレゼントを上げてください、今までありがとう」と締めくくられていた。

わが娘ながらいい子に育ってくれたなぁ。