日: 2020年12月12日

結果、夜もはま寿司

「肉を食べたい」というと思っていた娘が、今日はさすがに疲れたのか「早く家に帰ってゆっくりしたい」とのこと。となるとお寿司を選ぶしかないのでまたはま寿司に。

娘にはここまで本当にお疲れ様と言わねばなりません。しばらくはゆっくりしてもらおうかと。お疲れ様でした。

昼飯は寺尾のはま寿司

所要のため今日は一日新潟にいます。相棒も一緒。コロナが流行っているので外食は避けたい、てなわけでテイクアウトにして車の中で食べることに。

夜は娘の希望で肉食になる可能性が大きいと判断してお寿司にしました。

朝ご飯は寄居のセブン

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。