日: 2019年7月6日

遅い夕飯

(2021/10/28記載)

仕事終わってお風呂にも入って、最後の最後、かなり遅い時間ではありますがこれから家に帰ります。ここから約200kmの移動。でもこんな普通とは違う体験ができるのは意外と嫌じゃないのです。

七福の湯

仕事を終えて、帰ってから風呂だと遅いだろうということで風呂に入って疲れをとって目を覚ましてから帰ります。

ここには上越に住んでいた14年前、相棒と2回くらい来たことがあった気がします。14年ぶりの訪問。

 

<後日談>とてもきれいな設備で驚いた。劣化が感じられない。帰り道はちょいと眠くて大変だった(^^;。

上越のスタバでお勉強中

お仕事のためのお勉強中。苦手な科目は予習が必須です。

黒埼

今日は上越に向かいます。また帰りが遅くなるけれども&会社からは一泊のOKをもらってはいるけれども、今日のうちに帰っておけば(多少日をまたいだとしても&明日の朝の寝起きが多少遅くとも)、朝から家族と一緒にいられることのほうが大切。がんばって働いてがんばって帰るのです。

相棒撮影 朝の鼻出し風さん

(2021/10/28記載)

朝のひと時、こういうタイミングをとることができるのは早起きの相棒だけですね。鼻だけ出してぬくぬくと寝ているのが風さんらしいのです。