東京駅一番街プリキュアショップ

娘のおみやげを買いにちょっと立ち寄り。

店内に貼ってあった絵のクオリティが・・・店員さんが書いたとしたら、かなりアレですね・・・(^^;。

思わず写真を撮ってしまいましたm(_ _)m。


新潟ではついこの前2を見かけるようになったばかりですがさすが本家、すでに3があります。

思わずガチャりました(^^;。

娘のためとは言え結構恥ずかしい!!

後日談
新潟に戻ってすぐ・・・地元新発田のイオンに「3」のガチャがあって結構ショック(^^;。こうやって見ると東京と地方の境目がどんどん少なくなってきている感じがしますねぇ・・・一般人にとってはですけどね、ほしいと思うものは東京まで行かなくても手に入っちゃいます。驚きです。