日: 2012年11月26日

待て!!

飼い主としては基本中の基本となるコマンド・・・多分(^^;。

しっかり目を見て(アイコンタクト)いっかいのはっせいでビシッと決めるのがコツですね。

目も見ずに何回も何回も「待て待て・・・」と言うのはスマートではありませんし、命令を聞く方も五月蝿くて仕方ないでしょうね(^^;。

必死で洋なしを待っている風さんでした(^^)。

月曜の夕食

相棒いわく「思いのほか豪勢になった」夕食。

鶏肉をカリカリに焼いたやつも好物ですが、一番の好物は味噌汁。いろんな具がある中でも薄あげとエノキは大好きなものの一つ。

うまかった!!

インフルエンザ予防注射

昨年に引き続きインフルエンザの予防注射です。

何歳になっても注射はイヤなものです。はぁ・・・。