日: 2012年11月12日

娘の誕生日ケーキ

今年はプリキュアのです。大満足みたいです。

かなりの数をこなしているのでしょうねぇ・・・多少作りは雑ですが(^^;、中にはフルーツがいっぱい入っていてとてもおいしく食べられました。

今日は右側、キュアハッピーの部分を食べて、明日は左側、キュアピースの部分を食べるんだそうです。

ろうそくの火を吹き消すところなど、楽しそうにしてくれていたのが何よりでございます。

シュエップス缶

珍しいですなぁ・・・缶のシュエップス。

サイズは小さいですが、甘~いケーキを食べる時の飲み物としてはそれほど甘くないシュエップスが向いているかなと。

最初は美味しく感じたシュエップスですが、飲むにつ入れて無機質な感じの味が好みではなくなってきました。夏の暑い時期には向いている感じがしますが・・・。

今日の夕飯は鍋。うまかったよー。

おりがみ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。