日: 2012年11月25日

初マクラ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ただいまの西新発田駅

こんな感じで真っ暗。寒いけどはれているのが救い。チャリに乗って帰ります!

高崎線

これにのって高崎まで。少し時間はかかりますが、車内で仕事できるのが味噌。有効に使わせてもらいます。

秋葉原

ちょいよりして帰ります。

WINS

水道橋のWINS、昔はよく来たなぁ・・・もう、20年ほど前のことになりますが・・・懐かしいですねぇ。

東京ドーム

都営三田線水道橋駅で降りてJRに乗り換え。

通りがかりの東京ドームシティー?。

写真右側、やたらと行列してますが何かあったのかな?

東洋大学、白山キャンパス

ここでセミナー。

どえらいきれいなキャンパスですわ。都心にこれだけの建物を造るとは・・・たいしたものですなぁ。

東京駅

中の写真。

この前、外からの写真は撮りましたが、こんな風になっているところもあるのですね。やはり名所らしく、たくさんの人が上を見上げて写真を撮っていました。

お仕事

今日は東京でセミナーがあります。この時期の早朝出発は寒くて寒くて・・・(T_T)。

行ってきまーすm(_ _)m。