日: 2011年11月21日

お風呂

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


子供も食べれるキムチ鍋

こういうコンセプト、ありがたいです。辛みがないのでキムちっぽさは薄いですが、たまにはこういうのが食べたくなるときもあるんです。

今日はじいじの引退お疲れ様会でした。何ていうんでしょうか、何十年って言うのは言葉で表せない重みがありますよね。無事、勤め上げたじいじに敬意を表して、お疲れ様でした。

キューブステッカー

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


KBQバーガー

久しぶりのマック。なかなかうまいっす(^^)。

げーじつ作品?

右上にあるのが船、真ん中にある赤いのが太陽・・・だそうです。

自由な中にある程度の現実性があって、こういうのをためらいなくぱぱっとやってしまうのが子供のすごいところですね。

これが、障子戸だっていうのが親にとっては困るところではありますねぇ(^^;。