日: 2011年11月3日

大判焼き

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


ゆーむ

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


紅葉 – 2011


EF70-200 F2.8 L IS USM

◆EOS 7Dで初の紅葉撮影にチャレンジ。

◆7D、アンチもたくさんいるようですが、評価はすこぶる高いカメラです。「価格.com」なんかで見ても、様々な反応がありつつもこれだけのユーザーがいてこの評価はかなり高いと思うんですね。

◆で、個人的には・・・ですが、20Dとの比較になるわけですが、ホワイトバランスと露出がまだまだ20Dの感覚に慣れているからだとは思いますが、あまり馴染めていません。あんまり好みではないということでしょうか。優等生すぎるのかもしれません。


EF70-200 F2.8 L IS USM

◆特に露出は少し高めというか・・・1/3くらい下げた方がしっくりくる露出に感じます。まぁその辺をか自分好みに設定してとるのが一眼レフなんですよね。とかなんとかいろいろ書きましたが・・・ご覧の写真は7D+70-200です。きれいに写ってくれました。手持ちでこれですから満足できる写真です。

紅葉散策

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。