前転

http://www.youtube.com/watch?v=HrAcZ1wUlro

◆普段から相棒と前転の練習をしていたようですが・・・今日になって突然こつをつかんだのか、それっぽい形のものを突然目の前で見せられたのでわしはかなり驚いています(^^;。

◆この動画が始まる直前、いきなり頭を床につけてくるん!と回ったんです。で、驚いてGalaxyをもっての撮影となったわけです。相棒と練習しているときはこの動画の一発目のように横にコロンと転がるだけだったらしいですが、今日は突然できてました。このあたりが幼児のおもしろい、すごいところですねぇ!

◆できなかったことが突然当たり前のようにできるようになったりするわけで、それがこちらにとってはそれこそワープのような感覚で、ものすごい勢いで成長していることを見せ付けられるわけです。うれしいですねぇ(^^)。

◆この週末は親子3人で風邪・・・夏前と同じ轍を踏んでしまいました・・・わしは日曜の夜になんだかいやな寒気がしたので今朝は朝イチで医者に行って薬を飲んで娘の七五三撮影を乗り切りました(–;。娘は風邪のピークは通り過ぎたものの、咳が出るのとたんがからむのがつらそう・・・相棒も咳がつらそうです。しっかり治してまた頑張っていきます!!

コメントを残す