ポッポ

【閉店】

新津駅前
豚バラ焼き味噌ラーメン/900円

こってりめのスープ、えぐさがなくてうまい。味はしっかりついているけど脂ぎっているわけではない。豚バラのコショウが溶け出していてそれが影響しているかも?

麺は太めやや縮れ。こってりめで気がつかないだけかも知れないが、臭みなく食べられる。うまい。

ガツンと載っている豚バラはこれでもかとコショウがふられてる。これがスープにも行き渡っているのは賛否両論かもしれないが、ワシはOK。好みっす。

味玉は味がしないな(^^;。まわりの味がしっかりしているからもうちっと味があってもいいかも。

深夜1:30までやっているのは魅力的。お店もキレイで良い。接客は可もなく不可もなくだけど、特に不快になるようなことはなかった。まずまず。

腹が減りまくっていることもありましたが、スープも含めて完食。旨かったす。

コメントを残す