日: 2010年12月26日

克味

【閉店】

東新潟フレスポ赤道
濃厚味噌チャーシュー/893円

スープ、酸っぱい、しょっぱい。

太麺、硬めの茹で加減。

トッピングの雰囲気からして、ガツ盛り系、ほおばって食えという感じかな。

チャーシューはオーソドックス、シンプル系。普通。

なるほど、メニューと一緒に置いてあるのを見たら、やはり基本は二郎インスパイアだそうな。ラーメン店経営者の会があるようだが、その写真に写っているところでいうと柏崎の渚もその系にいってますな。

このお店活気がないです。ラーメンを作るのもかったるそうに作ってらっしゃる。残念ですな。客が帰ろうとして声をかけているのにも気がつかないし。「なおじ」系列のお店は新発田も含めてどうも雰囲気がよろしくないですねぃ。ラーメンつくってりゃいいってもんじゃあないです。

最後のM-1

◆12/27、「M-1 2010」の感想をまとめます。テレビを見ながら携帯経由で書き込んだ内容そのまんまなので、ちょっとわかりづらいかもしれませんが・・・。

Continue reading “最後のM-1”