日: 2009年3月15日

三咲屋


新潟ラーメン ~日々雑感~

塩ちゃーしゅー/780円

スープは相変わらず甘みがあってうまいけど思ったよりしょうがが強いな。なんだか記憶の味と全然違う・・・いまいちだ・・・。

麺は癖のないやや縮れの細麺。まぁまぁ。

チャーシューはオーソドックス。薄いのが4枚。

ん?なんか違う。こんなだっけ?こんなんかなぁ?味が変わった?わしの好みが変わった?新潟で塩といえば三咲屋・・・くらいに思っていたけど違うなぁ。甘みのある上品な感じのあのスープはどこへ?

それから店員ですわ。その長い髪なんとかしろ!汚げだなぁ。あれを良しとしている店主ではだめでは?接客とかはしっかりしているんだけれどもあの見た目じゃあねぇ・・・。

どの店もそうだけどせめて昼だけでも禁煙にして欲しいな。隣のおっさんの煙が臭くてきつかった。 今までは好評価のお店でしたがこれではだめだ。人には勧められないですわ。評価ダウン。

久しぶり

This category is password protected.
このカテゴリを表示するにはパスワードが必要です。
パスワードは相棒の名前(ファーストネーム)をローマ字で。


一風堂


新潟ラーメン ~日々雑感~

深夜はいつもの一風堂(^^;。

今日は赤丸肉入り1050円。良くも悪くもいつもの味です(^^;。