日: 2009年3月12日

あごすけ


新潟ラーメン ~日々雑感~

辛塩とんこつ/(忘れた)円

いやはや久しぶりのあごすけ。去年、昼限定塩豚骨の味が激変したことに激しく落胆して以来の訪問。オリジナルのラー油を混ぜた塩豚骨があるというので注文。

あのラーメンらしくないスープがいくらかラーメンらしくなることを祈って飲んでみる。変わらん・・・スープスパか?黒胡椒がっつり入ってるし・・・もうはや中華の皮を被ったイタリアンですよ。ラーメン食べさせてくれよ?><。

麺はうまいしチャーシューもうまい。チャーシューの評価は変わらず高いっす。

けど、肝心のスープがなぁ・・・まずかないんだけどなぁ・・・なんだかなぁ・・・。