ウイルスウォッシャーの空気清浄機

◆こちらは加湿機能なし、ウイルスウォッシャー機能がついたSANYOの空気清浄機「ABC-VW26A」です。・・・正確に言うと、「電解ミスト」なんていう名前がついていたんで勝手に加湿機能もあると思っていたりしたんですが・・・内緒です(^^;。

◆でも、結果としてOKでした。加湿セラミックヒーターをゲットしたので、こちらには空気清浄機の働きに専念してもらって、加湿のほうはセラミックヒーターに頑張ってもらう。これでいいですね(^^;。

◆反応は良すぎるくらいいいです(^^;。あんまりにも静か過ぎると動いているか心配になりますからね(^^;。しかも、「ニオイ」とか「ホコリ」など何に反応しているかわかる・・・本当かどうかは別として・・・のも良いですねぇ。

◆また、電解ミストが放出されているのがみてわかるんです。白い霧のようなものがホワワァァ?っと出てきていますから。効いている感じです。

◆ほぼ24時間つけっぱなしになっている空気清浄機だから、よく言われるのは「静粛性」なのですが、何かに反応していないときはほんっとうに静かです。静粛性高いです。もちろん、何かに反応しているときはうるさいです。ごぉ?っと。でもそりゃあ当然ですよね。だからわたしは気になりません。人によりますね、ここは。

◆トータルで、「お勧め」です。空気清浄機、1台は持っておくべきです。はい。

コメントを残す