日: 2008年7月26日

やっぱ長ーい

シャンプーから帰ってきた風さん・・・おやつをもらってご機嫌っす(^^)

麺しょう


新潟ラーメン ~日々雑感~

野菜みそラーメン700円

昔、屯だったところ。

スープはなかなかうまい。特徴はないけど味噌のこくが適度に出ていて妙に辛かったり酸っぱかったりしない。

麺は細麺。茹で具合はちょうどいいか。

「野菜」味噌というほど野菜がたくさんというほどではない。むしろ寂しいくらい。中途半端な感じ。

全体的に、まずかないけど何が特にって事もない。
調理前の麺を蓋もビニールなんかも一切かけずに出しっぱってあたりは清潔感が感じられず嫌だ。
屯ですら撤退したほど立地は良くない場所。日曜の昼でこの客足・・・近くに工場は多い分もつかもしれないけど・・・って感じです。

普通の中の普通。一度は行っといてもいいけどわざわざ行くものでもないっす。